よくあるご質問

調理する必要がありますか?

カスタマーサポート 三原

30ヶ月前に更新

お客様に調理いただく必要は全くございません。
届いた商品を電子レンジで解凍いただくだけでお召し上がりいただけます。
私たちの食事・スイーツは調理済の状態で届けられますので、
買い物・調理・後片付けの時間も短縮できます。
こちらの記事は役に立ちましたか?

はい

いいえ

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始を除く)

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
は休業いたします。
休業の間にいただいたお問合せのメールへの返信は、
2024年1月4日(木)以降、
順次ご対応させていただきます。